iPhoneアプリ開発

パーツ

簡易メール!

老眼の方に最適なメールです!

このメールでは、ほとんどクリックで操作が出来ますので、老
眼鏡を使用しなくてもメールできます。
事前に準備が必要ですが。

[主要機能]
宛先、タイトル、文章をクリックで選択出来ます
前回のメール内容が、次回にも表示されます。また、宛先、
タイトル、文章もテーブルに保存されます。
住所はGPSから自動付与されます。
日時は日本時間が自動付与されます。 

[version2.1の内容]
・GPSの取得時に3秒間計測のベスト精度が100M以上の場合にGPS取得エラーと表示していました。
・ベスト精度のチェックをやめ、GPS取得エラーが多発しないように改善しました。

初回の利用方法!

初回の利用方法です。
1.簡易メールを立ち上げると、前回内容が無いので、各項目に「XXを入力してください」と表示されます。
2.宛先、タイトル、文章を入力し、送信ボタンをクリックします。
3.sendボタンで最終的に送信されます。

通常の利用方法!

通常の利用方法です。
1.前回のメール内容が表示されます。
2.登録内容から宛先を選択する場合は、宛先ボタンをクリックします。
3.宛先を入力することも当然 出来ます。
4.登録内容からSubjectを選択する場合は、Subjectボタンをクリックします。
5.Subjectを入力することも当然 出来ます。
6.登録内容から内容を選択する場合は、内容ボタンをクリックします。
7.内容を入力することも当然 出来ます。
8.送信ボタンをクリックすると確認画面が表示されます。sendボタンで最終的に送信されます。

登録された宛先・タイトル・文章の管理方法!

各項目毎の管理方法です。
1.メニューのemail修正をクリックします。
2.emailが一覧表示されます。修正または削除したい項目をクリックします。
3.修正する場合は、項目を修正入力して更新ボタンをクリックします。 削除する場合は、削除ボタンをクリックします。
4.メニューのtitle修正をクリックします。
5.タイトルが一覧表示されます。修正または削除したい項目をクリックします。
6.修正する場合は、項目を修正入力して更新ボタンをクリックします。 削除する場合は、削除ボタンをクリックします。
7.メニューの文章修正をクリックします。
8.文章が一覧表示されます。修正または削除したい項目をクリックします。
9.修正する場合は、項目を修正入力して更新ボタンをクリックします。 削除する場合は、削除ボタンをクリックします。

help!

help画面です。
1.help画面です。
パーツ
inserted by FC2 system