iPhoneアプリ開発

パーツ

周辺検索ソフト!

旅行のお供にどうぞ!

1.現在位置周辺の検索が出来ます。キーワードをクリックしてください。
  直線距離が近い順に施設が表示されます。
  施設名の左側の数字は、現在位置からの直線距離です。ヒュベニの距離計算式 で計算しています。
2.施設表示画面で施設をクリックするとWEB表示されます。
3.施設表示画面のメニューの「地図表示」をクリックすると地図を表示出来ます。
     現在位置は赤いピンで、施設の位置は緑のピンです。
     緑のピンをクリックするとWEB表示されます。
4.キーワードの登録はメニューから「検索KEYの新規作成」をクリックしてください。
5.キーワードの変更や削除はメニューから「検索KEYの変更・削除」をクリックしてください。
6.現在位置はGPSで取得しています。3秒間検索して最高の精度の値を採用しています。。

[主要機能]
現在位置周辺の検索と地図表示
検索キーの管理

[ご注意]
GPSを利用しています。

周辺検索サンプル!

周辺検索サンプルです。
1.検索キー一覧のサンプルです。
2.検索結果一覧のサンプルです。
3.検索結果一覧の検索結果をクリックするとMAP画面に遷移します。
4.MAP画面のアノテーションをクリックするとWEB画面に遷移します。
5.検索結果一覧のメニューの「地図表示」をクリックすると地図表示します。
6.検索キー一覧のメニューの「検索KEYの新規作成」「検索KEYの変更・削除」をクリックすると、検索KEYの新規登録や変更・削除が可能です。
7.検索キーの新規登録画面です。
8.検索キーの一覧画面です。変更または削除したい検索キーをクリックします。
9.検索キーの変更・削除画面です。
10.help画面です。

パーツ
inserted by FC2 system